かんたん調査票作成ソフトと連携した分析システムのベータ版

kaoru.mori

to sqs-...@googlegroups.com
sqs-usersの皆様

森です。
私はかんたん調査票作成ソフト http://smp.sfc.keio.ac.jp/sess2009/software.html
と連携してクロス集計などのデータ分析ができる「かんたん課題分析データベース」
というシステムを開発していました。

この分析システムは何年か前に開発したということもあって
メンテナンスが難しくなってきたため、いろいろと見直して
システムを再構築しています。
一通り動くところまできたので、以下のURLで公開しました。

基本的には、これまでのシステムと同程度の分析機能があります。
また、現在のシステムは利用の際のアカウント申請をメールで行っていますが
今回はシステムの操作のみでユーザー登録できるようにしました。

システムは今はベータ版であり、あくまで私が個人的に開発・運用している段階であるのですが
もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご利用くださればと思います。
また、バグ報告なども歓迎ですので、お気づきの点があればお知らせください。