文章が何故だか手動で切れない

sumir...@yahoo.co.jp

to sou...@googlegroups.com
まいこです

送られてきた文章を手動で切ることも出来なかったです。
なので、新しく作って送信しています。
切ろうとすると画面が飛ぶのが不明ですが?

けれん

to 双極性障害(躁うつ病)のピアサポート
まいこさんへ

諸事情があって遅レスのけれんです。
さて、メーラー(メールソフト)で送受信しているものと思っていましたが
もしかして、ウェブメール(Yahoo!サイト上)で返信しているのかと思い
調べたところ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-20.html
とありました。
一度ご確認下さい・・・。