Smalltalk勉強会再開のお知らせ

Masashi Umezawa

to sml...@googlegroups.com
こんにちは
梅澤です。

しばらくコロナウイルスの影響でお休みしていましたが、今月からSmalltalk勉強会を再開します。時間帯が変更になっていますのでご注意ください。

また、状況によってオンライン開催になる可能性もあります。
その場合は下記のリンクを当日までに更新します。

第133回Smalltalk勉強会のお知らせ
http://www.smalltalk-users.jp/Home/gao-zhi/dai133kaismalltalkbenkyoukai

日時: 2020/6/24(水) 18:00-19:30
場所: SORABITO株式会社

今回はSRA小田さんによるViennaTalkの発表です。

タイトル:
「ViennaTalk: ウィーン式ダイナブックの夢」

概要:
「ViennaTalkはPharo上に実装された、形式仕様記述言語VDM-SLの開発環境/実行環境です。ダイナミックかつ柔軟性を旨とするSmalltalk上に、静的解析を重視する形式仕様を持ち込むのはなぜか?VDM-SL開発環境でSmalltalkの柔軟性がどう生かされているか?などについてお話しします。

--
"SoftUmeYa, LLC"
[:masashi | ^umezawa]