[スマヌトグリッド勉匷䌚 7/7氎の件]

倧茔 今泉

to SmartGridStudy_J
みなさん

こんにちは。
スマグリ勉匷䌚、毎月第䞀氎曜日を定䟋にしおいるので、こんどは、7/7氎になりたす。

私事で恐瞮ですが、7/5に匕越しを控えおおり、その他もろもろ、案件ありたしお、動きがずれない状況です。
ルヌルでは、3人以䞊発衚ネタを持っおいる人が集たれば開催ずいうこずにしおいたす。

お䞉方、揃いたすでしょうかね

䞖話人 今泉

DOYA

to smartgri...@googlegroups.com
今泉さん、皆さんぞ、

圓方、倏前に暑さで倏バテ気味です。
先々週のスマヌトグリッド展のネタがありたすので、参加臎したす。
よろしく埡願い臎したす。

> --
> このメヌルは Google グルヌプのグルヌプ「SmartGridStudy_J」の登録者に送られおいたす。
> このグルヌプに投皿するには、smartgri...@googlegroups.com にメヌルを送信しおください。
> このグルヌプから退䌚するには、smartgridstudy...@googlegroups.com にメヌルを送信しおください。
> 詳现に぀いおは、http://groups.google.com/group/smartgridstudy_j?hl=ja からこのグルヌプにアクセスしおください。

石戞谷 培 (むシドダ トオル
E-MAIL:to...@ishidoya.com

ITRCorp

to smartgri...@googlegroups.com
今泉様

私の方も、資料ずしおはの富士通フォヌラムで九州電力執行圹員
山厎電子通信郚長の
講挔資料や、石戞谷さんず同じく先々週のスマヌトグリッド展の資料があ
りたすので、参加可胜
です。

他の皆さんはいかがでしょうか

新谷

今泉倧茔

to smartgri...@googlegroups.com
みなさた

䌚堎に぀いおは、石戞谷さんがご提䟛いただけるそうです。
プロゞェクタも䜿えるずのこず。
非垞にありがたいです。
堎所は、浜束町です。

今泉

小林啓倫 / Akihito Kobayashi

to smartgri...@googlegroups.com
各䜍

日立コンサルティングの小林です。お䞖話になっおおりたす。

7月7日ですが、恐瞮ですが先玄があるため欠垭ずさせお䞋さい。
スマヌトグリッド展の資料、拝芋したかったのですが
たた次回ずいうこずで、よろしくお願い臎したす。

小林啓倫

2010/6/30 今泉倧茔 <dima...@gmail.com>

小林啓倫
Akihito Kobayashi
Twitter入門曞を翻蚳したした
11月5日出版です。
『「ツむッタヌ」でビゞネスが倉わる 』
http://bit.ly/4nAQo7
Mail: Akih...@gmail.com
Twitter: @akihito
Weblog:
* Polar Bear Blog - http://akihitok.typepad.jp/
* Smatch! Blog - http://netie.blog.smatch.jp/
* Alternative Blog - http://blogs.itmedia.co.jp/akihito/
intra BLOG/SNS users group:
http://iug.typepad.jp/
* Save Earth, Save Polar Bears! *

DOYA

to smartgri...@googlegroups.com
今泉倧茔、皆さんぞ

お疲れ様です。特に今泉さんは、匕っ越しの疲れは出おいないでしょうか

明日日の勉匷䌚、時より䌚堎を甚意しおいたす。
今のずころ、開催最䜎限の名ずいう事になるでしょうか

䞀応匊瀟の堎所を連絡したす。最寄り駅は山手線田町駅になりたす浜束町は間違いです地図は䞋蚘↓東京営業所・東京研究宀を参照䞋さい。

http://www.saikoh-e.co.jp/kaisha/index.html

なお、ビルぞの入り口が分かり難いかもしれたせん。道路から䞀番奥に入ったずころが、入り口で階ぞ䞊がっお䞋さい。
分からない堎合は、ぞ 連絡䞋さい。

よろしくお願いしたす。

埌広゚ンゞニダリング株
東京営業所
石戞谷 培 (むシドダ トオル
E-MAIL:ishi...@saikoh-e.co.jp

Daisuke Imaizumi

to smartgri...@googlegroups.com, smartgri...@googlegroups.com
すみたせん、私は欠垭なのです。

iPhoneから送信

Tomonori Kimura

to smartgri...@googlegroups.com, smartgri...@googlegroups.com
皆さん

お䞖話になりたす。
朚村も明日は所甚があり欠垭ずさせおください。

次回はよろしくお願いしたす。

朚村友則

Sent from my iPhone

On 2010/07/06, at 19:34, Daisuke Imaizumi <dima...@gmail.com> wrote:

> [...]

> このメヌルは Google グルヌプのグルヌプ「SmartGridStudy_J」の登録者に送られおいたす。

今泉倧茔

to smartgri...@googlegroups.com
今泉です。

すみたせんね、少し前のメヌルで、忙しくお準備ができないので欠垭したすずいう意味で曞き送った぀もりでしたが、舌足らずで䌝わっおなかったようです。
なにずぞ、よろしくお願いしたすです。
䞉名に満たなくおも、おやりになった方がよろしいず思いたす。

2010/7/6 Daisuke Imaizumi <dima...@gmail.com>
[...]

murakyut

to smartgri...@googlegroups.com
皆さた
村䞊も、ぎりぎりたで調敎を図っおいたのですが、別の䌚議が䌞びおしたい欠垭した
す。
村䞊 豊
E-mailmura...@tka.att.ne.jp

to smartgri...@googlegroups.com
スマヌトグリッド研究䌚の皆さんぞ

本日の研究䌚は、怜蚎の結果、ひずたず開催する事になりたした。

時間は時より堎所は昚日ご連絡したしたずおり䞋蚘になりたす。
堎所は時分より確保しおありたすので、盎接おいで䞋さい。

すくなくずも時たでは開催しおおりたすので、ぎりぎりでも参加できる方は是非よろしく埡願い臎したす。

[...]

䜏所は、以䞋になりたす。

   〒108-0023
   東京郜枯区芝浊
   日本電気蚈噚怜定所別通号通

なお、ビルぞの入り口が分かり難いかもしれたせん。道路から䞀番奥に入ったずころが、入り口で階ぞ䞊がっお䞋さい。