スマートグリッド勉強会夏休みのご連絡:石戸谷

DOYA

to smartgri...@googlegroups.com
スマートグリッド研究会の皆さんへ

夏本番、暑さに弱い私は既にバテバテで、月曜日なのに休みが待ち遠しい状態です。

さて、8月4日開催予定の「スマートグリッド勉強会」ですが、今泉さんと相談の結果、今回は夏休みとする事としました。

次回の勉強会は9月1日(水)を予定します。色々な実施例も公表されているようですので、情報お持ちの方、ふるっての参加を御願いします。

まずは、ご連絡まで。

石戸谷 徹 (イシドヤ トオル)
E-MAIL:to...@ishidoya.com

ITRCorp

to to...@ishidoya.com, smartgri...@googlegroups.com
石戸谷様、皆様

新谷です。ご連絡ありがとうございます。

昨日まで夏休で、今回はパスさせていただこうと思っていましたので
丁度良かった?です。

次回よろしくお願いします。

メールを送信してください。
smartgridstudy...@googlegroups.com
> にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/smartgridstudy_j?
hl=ja
> からこのグループにアクセスしてください。

今泉大輔

to smartgri...@googlegroups.com, to...@ishidoya.com
今泉です。

六本木一丁目に引っ越しました。
身辺いろいろ動きがあって、ツイッターでは、それなりに書いてます。
シスコシステムズを離れたら、作業の時間ができるので、スマグリをまた改めて勉強して、みなさんと同レベルの視点が得られるように努力します。
過去2ヶ月のアイドリングをお詫び申し上げます。