[スマートグリッド勉強会/次回開催情報/世話人近況]

大輔 今泉

to SmartGridStudy_J
みなさん

お世話になっております。
前回の勉強会のサマリー配信が滞っております。
申し訳ありません。

[次回開催情報]
・次回は、こよみ通り(毎月第一水曜日)で行くと、5/5ですが、当然ながらこの日は開催しません。
・日をずらして設定するには、みなさんとスケジュール調整をする必要がありますが、経験則で日が決まらないことがほぼ確実であるため(^^;、5月の開
催はなしとします。
・次回は、6月2日水曜日となります。

[世話人近況]
・Twitterの可能性を追求すべく、Twitter+リアルイベントの実施、Twitter関連成功事例関係者への取材・取材同行、ブログ書きなど
を鋭意行っています。
http://blogs.itmedia.co.jp/serial/2010/04/hitoshitwitter-.html
・関連の活動は、おおむね、自分のブログで公開しています。
 http://blogs.itmedia.co.jp/serial/
・4/22明日、弊社イベントがあり、関連のコミュニケーション業務全般、調整等々で、スマグリ関連が滞っております。
http://blogs.itmedia.co.jp/serial/2010/04/twitter2-422-cf.html
http://www.pepoz.jp/blog1/archives/950

何とぞ、よろしくお願い申し上げます!

今泉

--
このメールは Google グループのグループ「SmartGridStudy_J」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、smartgri...@googlegroups.com にメールを送信してください。