[オープンメール:スマートグリッド勉強会 今年は2月2日から]

大輔 今泉

to SmartGridStudy_J
みなさん

改めて明けましておめでとうございます。

早速ですが、今年のスマートグリッド勉強会、1月はお休みということにして、2月2日水曜日から開催したいと思います。

向こう半年の開催日は以下のようになります。

2011年2月2日水曜日
2011年3月2日水曜日
2011年4月6日水曜日
2011年5月11日水曜日(GWがあるため1週ずらします)
2011年6月1日水曜日
2011年7月6日水曜日

リマインドをなるべく1週間前に送るようにしますが、皆さんもスケジュールに入れておいて下さいませ。
参加場所については、その時々の参加者の方に直接お送りするようにします。

よろしくお願いします。

世話人 今泉

インフラ投資ジャーナリスト
今泉大輔
ブログ:インフラ投資ジャーナル
http://blogs.itmedia.co.jp/serial/

大輔 今泉

to SmartGridStudy_J
みなさん

現在、政府の新成長戦略のひとつの柱である「パッケージ型インフラ輸出」政策の全体像をレビューしているところです。
2月2日の勉強会では、パッケージ型インフラ輸出政策のフォーカス領域のひとつである、スマートコミュニティの海外展開、特に、デリー・ムンバイ産業大
動脈構想におけるスマートコミュニティ輸出施策について、ご報告したいと思います。

今泉