ベタープレイスさんのイベント(勉強会)6/1のご案内(坂和)

H. Sakawa/坂和敏

to smartgri...@googlegroups.com
今泉さん、みなさん

坂和です、ご無沙汰しております。

さて。
(一部、直接面識のある方にはすでにご案内させていただいていますが)今日はこの場をお借りしまして、私の勤め先で参加者募集のお手伝いさせていただいているベタープレイスさんのイベント(勉強会)のご案内をさせていただきたいと思います(下記に詳細詳細あり--みなさんにはご不要かもしれませんが)。

日時は、6月1日(火)19:30~21:45

まだ10席ほど空きがあるとのこと。
いちおう「ブログもしくはTwitterで発言している方」に限っての募集となりますが、ご興味があり、ご都合がつくようでしたらぜひご参加ください。(参加ご希望・お問い合わせのご連絡は坂和のメールアドレスまでお願いします。下記の受付フォームはすでに締めてあります)

坂和メルアド
hsa...@agilemedia.jp

なお、6/10にも再度同内容のイベントを行う予定です。
「どうしても6/1は無理だけれども、ベタープレイスについていろいろ訊いてみたい」という方も、坂和までご連絡を。

ーーー

【イベント概要】
■タイトル:6月1日・10日開催 世界初 バッテリー交換式 電気自動車を用いた
EVタクシー試乗会 ブロガーミーティング

■日時:6月1日(火) 19:30~21:45(19:00開場)

■当日のタイムテーブル
※変更になることがございますので、後日詳細ご連絡させて頂きます。
-19:00 受付開始

-19:30~20:15 (仮)社長によるベタープレイスの紹介とビジネス展開
についてお話頂きます

-20:15~21:00 (仮)事業開発部長による電気自動車、充電式バッテリー、
情報システムのご紹介、開発秘話をお話頂きます。

-21:00~21:30  電気自動車 試乗
-21:30~21:45  質疑応答・懇親会
-21:45     イベント終了予定

■会場:EVタクシーバッテリー交換ステーション
■住所:東京都港区虎ノ門1-19-4
■地図はこちら:http://betterplace-jp.com/kyodo/index.html

■参加費用:無料
■主催:ベタープレイス・ジャパン株式会社

■申込はこちらから
2日間開催を致しますので、お申込みと合わせてどちらか
ご希望の日程をお選び下さい。

尚日程のご希望がない方を優先的に当選させて頂く可能性もございます。
予めご了承ください。

応募締め切りは5月27日となっております。
以下お申込みフォームより応募をお願いします。
http://blogclub.jp/items/detail/56

※今回はベタープレイス・ジャパン株式会社が主催するイベントとなります。

AMNの内田でございます。

今回は、6月1日(火)6月10日(木)19:30~開催される
世界初!バッテリー交換式電気自動車を用いたEVタクシー試乗会
ブロガーミーティングについてのご案内です。

世界で初めてバッテリー交換式電気自動車を開発されたベタープレイス・ジャパンさん。

■ベタープレイス・ジャパン株式会社
http://betterplace-jp.com/index.html

今話題の『電気自動車』と聞くと、どんなキーワードを連想しますか?
通常であれば自動車メーカーさんなどが思い浮かぶのではないでしょうか。

実はベタープレイスさんは、自動車メーカーさんのような
車体メーカーではなく、充電インフラを提供している企業です。

では充電インフラとは?一体何かと言いますと・・・。
多数の充電スポットを設置してどこでも電気自動車を充電できる場所の
提供や、残量の少ないバッテリーをフル充電されたバッテリーに全自動
化で交換するバッテリー交換ステーションも提供しています。

世界でも類をみないバッテリー交換式という発想で世界を切り開こうと
しており、大変注目を浴びている企業です。

そんな中、4月26日~7月末までの期間限定で
3台のバッテリー交換式電気自動車タクシーを六本木ヒルズのタクシー乗り場
を拠点として走らせます。

■EVタクシー特設サイト
http://betterplace-jp.com/index.html

今回は期間限定で運用を行っているEVタクシーに試乗して頂きたいと思っています。
クリーンな乗り心地をぜひ体験してみて下さい!

また当日は、新しい技術を生み出した背景などをお話させて頂き
これからの電気自動車の未来を一緒に考えさせて頂ければと思っています!

当日は20名限定のご招待とさせて頂いております。
ご興味があるかたはお早めにご応募下さい。

【イベント概要】
■タイトル:6月1日・10日開催 世界初 バッテリー交換式 電気自動車を用いた
EVタクシー試乗会 ブロガーミーティング

■日時:6月1日(火)/6月10日(木)
19:30~21:45(19:00開場)
2日間開催を予定しております。
どちらかご都合が良い日にご参加下さい。

[...]

※本メールはブログクラブの会員宛にお送りしております。
今後イベントやモニターの案内が不要という方は
お手数ですがブログクラブの管理画面から手続きをお願いします。
http://blogclub.jp/users/edit/

ブログクラブ運営事務局
URL:http://blogclub.jp/
メールアドレス:in...@blogclub.jp

運営会社:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
URL:http://agilemedia.jp/