[オープンメール]スマートグリッド勉強会 12月度開催 12月1日(水)

大輔 今泉

to SmartGridStudy_J, Hiroyuki Arai, Hiroyuki Arai
みなさん

早いものでまもなく12月です。
いつもながら、ショートノティスですが、12月度も第一水曜日で行いたいと思います。
忘年会にしようという雰囲気もありますので、なるべく、プロジェクターが使える飲み屋さんでやろうかと考えています。
予算5000円ぐらいです。

参加可能かどうか、本メールに返信する形でご連絡をいただければ幸いです。

ネタの発表は、可能な方が適宜、時間バランスをみながらやるという風にしましょう。

今泉は最近、スマートシティの韓国新松島(ニューソンドシティ)、フロリダ高速鉄道、GEの中国風力発電機製造展開などを調べました。
http://blogs.itmedia.co.jp/serial/
また、これからはインフラ投資を追いかけていこうと思います(そのなかにスマートグリッド系の要素が含まれると考えています)

よろしくお願いします。

世話人 今泉