自己紹介させて頂きます。

1 view

大元 隆志

to SmartGridStudy_J
本日から、こちらのグループに参加させて頂くことになりました、大元と申します。

SIerに勤務しております。
現在はIPv6関連のビジネス企画等を検討していますが、スマートグリッドにも
興味があり、勉強させて頂こうと思い、参加させて頂きました。

スマートグリッドについても、殆ど素人同然だと思いますが、皆様の知識に
少しでも早く、追いつき、有意義なディスカッションを行えるようになれればと
考えております。

宜しくお願いします。

今泉大輔

to smartgri...@googlegroups.com
大元 さん

自己紹介をどうもありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願いします。

今泉