オープン[スマートグリッド勉強会9月度本日開催]

大輔 今泉

to SmartGridStudy_J
みなさん

スマートグリッド勉強会、最近は毎月開催できていませんが、9月度分は本日開催です。
石戸谷さんのオフィスで19時から。
参加は、石戸谷さん、新谷さん、熊沢さん、今泉。

各国で盛り上がりを見せているスマートシティの話なんかも出そうです。

事情があり、クローズドメールで細かな情報交換をする時があります。
こちら、オープンな方は、公開可能な情報交換のみを行いますので、ご了承下さい。

世話人 今泉