[スマートコミュニティ勉強会の新MLへの移行]

大輔 今泉

to SmartGridStudy_J, Hiroyuki Arai
こんにちは。

スマートグリッド勉強会あらため、スマートコミュニティ勉強会として、6月度は1日水曜日に開催します。
場所は石戸谷さんのオフィスです。
ご参加なさる方は、今泉まで。

新しい方が3名、参加することになりました。

このMLはオープンな設定なのですが、この環境ですと参加しづらいという方が何名かいらっしゃいます。
会の名称を改めたこともあり、いったん、このMLは、閉鎖させていただきます。

そして、クローズドなMLとして、スマートコミュニティ勉強会のMLを立ち上げたいと思います。

新MLに参加なさりたい方は、今泉までお知らせください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

世話人 今泉

大輔 今泉

to SmartGridStudy_J
こんにちは。

前回の6月1日の集まりでは、新しい方が3名参加され、計8名でにぎやかにやりました。
その後、2名の方が参加したいとおっしゃって来ています。
お借りする会議室のキャパの関係で、毎回、定員8名と決めて、事前に参加申込をいただく形にしないといけなくなりそうです。

以下は、新MLに登録する方々のご確認ということで記します。
本メールを流した後で、レスポンスをいただいた方、および、6月1日に参加された方を、スマートコミュニティ勉強会のクローズドなMLに登録させていた
だきます。
やはり、所属先の関係で、このオープンMLでは、発言しにくいという方が何名かいらっしゃいます。

オープンにしているメリットとしては、Google検索に引っかかるため、関心のある方の目に留まるということがあるのですが、やむを得ないと思いま
す。

新MLへ登録する方々として、以下の方々をリストに入れています。
お名前がない方で、登録をご希望される方は、今泉までお知らせ下さいませ。

伊藤さん、
石戸谷さん、
名和さん、
林さん、