[スマートグリッド勉強会本日開催19時~@汐留]

今泉大輔

to smartgri...@googlegroups.com, Takayuki Shintani, Tomonori Kimura, Hiroyuki Arai
新谷さん

よろしくお願いします!

>みなさん

本日19時から、汐留の木村さんのオフィスで開催します。
http://www.pwc.com/jp/ja/japan-profile/office.jhtml
詳細は今泉まで直接お問い合わせください。

私は、旬な話題ということで、
・原子力発電のコストは日本で言われているほど安くないということに関する米国の試算
・日本の原子力産業のサイズ、代替エネルギー(天然ガス)に置き換わった時の影響
・これから重要性が増す天然ガス、天然ガスによる発電(ガスタービン)に関連する企業
といったあたりをシェアします。

今泉

2011/4/1 Takayuki Shintani <itr...@cb.nir.jp>

今泉様

今回取り立てて情報はないのですが、勉強会には参加させていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。

新谷