[4/7のご報告]

大輔 今泉

to SmartGridStudy_J
みなさん、おはようございます。

4/7開催分のご報告が遅れており、申し訳ありません。
当会の活動のスコープについては、おおむね、出席者全員で合意できるところが見えました。
議論を録音していますので、クローズドなメーリングリストの方で、サマリをお流しします。
週末の作業になります。

何とぞ、よろしくお願いします。

それから今泉は、ITmediaのわんとぴ、というセクションでスマートグリッド担当をやらせていただくことになりました。以下でスマグリネタを流して
います。
http://twitter.com/smartgrid_1topi/

こちらもよろしくお願いします。

今泉