Slint について

JW

to Slackware情報交換グループ
竹洞さん、ご無沙汰しております。

JW(阿部)です。
linuxquestions.orgの掲示板を眺めていたら、偶然Slintのスレッドが目に入りました。
http://slint.fr/en/slint.html
http://www.linuxquestions.org/questions/slackware-14/slint-the-slackware-internationalization-project-4175455701/page26.html

現状、仕事で忙殺されているためタイムリーかつ迅速な貢献ができるか自信ないですが、
もし上記プロジェクト(インストーラーやシステムツールの日本語化?)に微力でも何か貢献できることあれば
協力したいと思ってます。
プログラミングの知識は無いので、せいぜい部分的なコメント等の翻訳程度かもしれませんが。

なにか協力できる案件あれば教えてください。

Yoichiro Takehora

to slackwa...@googlegroups.com
阿部さん

こんにちは。竹洞です。

メール、ありがとうございます。

そちらのスレッドで書かれている課題をとりあえず解決する策を練らないといけなくて、現在、仮想マシン上にSlackware-currentをインストールしている最中です。
インストールチュートリアルもそれで更新していて、近日中に公開します。
http://slackware.jp/install.html

鵜飼さんが開発されていたjfbtermも開発がストップしていて、fbtermも開発が終了しているので、多言語表示可能で開発が活発なフレームバッファコンソールを探さないとね、というのが彼の見立ててです。

とりあえず、技術的なところが解決したら、お知らせしますね。

竹洞

--
Yoichiro Takehora <yoic...@takehora.jp>