日本のSlackwareのミラーサイトについて

Yoichiro Takehora

to slackwa...@googlegroups.com
竹洞です。

皆さん、ご無沙汰しております。

日本のSlackwareのミラーサイトの同期が昨年末で切れているので、それぞれの管理者の方にその旨をメールしておきました。
これで、同期が復活してくれると良いんですけど。

14.2のリリースも間近に迫っているので、復旧してくれる事を願っています。

竹洞

--
Yoichiro Takehora <yoic...@takehora.jp>

Yoichiro Takehora

to Slackware情報交換グループ
竹洞です。

KDDI研究所の管理者の方からお返事を頂きました。
ミラー元としていたところの更新が途絶えていたそうで、それで更新が止まっていたそうです。

今回、ミラー元を公式サイトにして頂いたそうなので、これで同期が問題なく取れるそうです。

一応、ご報告まで。

2016年4月27日水曜日 14時47分09秒 UTC+9 Yoichiro Takehora:

ABE Shin-ichi

to slackwa...@googlegroups.com
竹洞さん、皆さん ご無沙汰しております。
阿部(JW)です。

14.2リリース、もうそろそろですね。
ここのところ仕事が立て込んでいて、なかなかSlackwareを弄る時間がありませんが
昨日 slackware64-current RC2にアップデートしてみました。

今のところ問題なく使えてます。
限定的な確認しかしていませんが、
・日本語表示
・印刷(ghostscriptバージョンが巻き戻されてしまいましたが、自分の環境は ghostscript-9.19にアップデートした環境で
    メールや日本語ドキュメントの印刷できました。)
・日本語入力はデフォルトの scim + anthyでOK。(64bit環境にしてから ATOKを動作させるのが難しくなったため ATOKは諦めました)

以前に比べたら、日本語環境のために特別な苦労は不要で、隔世の感があります。