Scientific Linux の EoS

已查看 36 次
跳至第一个未读帖子

UEDA Hiroyuki

未读,
2012年4月23日 23:42:032012/4/23
收件人 sl-us...@googlegroups.com
うえだともうします。

 Scientific Linux の EoS ですが、CentOS が最近になって変更した(伸びた)のに
特に変更が無いようです。

http://wiki.centos.org/FAQ/General#head-fe8a0be91ee3e7dea812e8694491e1dde5b75e6d
http://www.scientificlinux.org/distributions

これに関して情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか? レッドハット社が 5系も
含めてサポート期間を延長したようなので、Scientific Linux も追随するのかと思って
いたのですが…

http://news.mynavi.jp/news/2012/02/07/012/index.html

余談:本家の ML も購読しているつもりなのですが、なぜか全く配信されてこない…
のは gmail のせいかもしれませんが。

--
UEDA "BSD mad" Hiroyuki <bsd...@gmail.com>

zxq9

未读,
2012年4月24日 21:10:092012/4/24
收件人 sl-us...@googlegroups.com

こんいちは
エブレットと申します (IRCでは'zxq9'です)

英語のSL-listでこの質問を聞きました
まだConnie SiehさんやPat Rieheckyさんなどからの答えは着ませんが、10年サ
ポート予定がありそうです

SLの"distributions"ページには"Until at least 2014-03-03"(SL5)と"Until at
least 2017-11-11"(SL6)って書いてます。直訳では「少なくとも2014-03-03ま
で」と「少なくとも2017-11-11まで」の意味がありますが、まだ「いつまで?」
と言う事はどこにも書いてません。

英語の会話はこちらです:
http://listserv.fnal.gov/scripts/wa.exe?A2=ind1204&L=scientific-linux-users&D=0&T=0&P=19839

言葉の間違えがあればすみません(まだ勉強中!)

UEDA Hiroyuki

未读,
2012年4月25日 00:57:122012/4/25
收件人 sl-us...@googlegroups.com
うえだ(UEDA)です。エブレットさん、こんにちは。

> [...]
> まだConnie SiehさんやPat Rieheckyさんなどからの答えは着ませんが、10年サ ポート予定がありそうです

わざわざ聞いていただいたんですね、ありがとうございます!

> [...]
> で」と「少なくとも2017-11-11まで」の意味がありますが、まだ「いつまで?」 と言う事はどこにも書いてません。

"at least" でしかない、ということですね。ちょっと心配ですけど、そのうち書き直される
のを待つことにします :)。

> 英語の会話はこちらです:
> [...]

ありがとうございます。一通り見て、何となく雰囲気が分かりました。

> 言葉の間違えがあればすみません(まだ勉強中!)

私も英語を勉強中です。今後もよろしくお願いいたします!

Akemi Yagi

未读,
2012年4月25日 13:02:212012/4/25
收件人 sl-us...@googlegroups.com
矢木です。

2012/4/23 UEDA Hiroyuki <bsd...@gmail.com>:

> 余談:本家の ML も購読しているつもりなのですが、なぜか全く配信されてこない…
> のは gmail のせいかもしれませんが。

変ですね。ずっと gmail を使っていますが、問題ありません。もう一度
subscription からやり直しをされたらいかがでしょうか。念のため、Spam
に入っていないか確認することをお勧めします。

UEDA Hiroyuki

未读,
2012年4月28日 06:38:402012/4/28
收件人 sl-us...@googlegroups.com
うえだです。

2012年4月26日2:02 Akemi Yagi <amy...@gmail.com>:
> 矢木です。
;
> 変ですね。ずっと gmail を使っていますが、問題ありません。もう一度
> subscription からやり直しをされたらいかがでしょうか。念のため、Spam
> に入っていないか確認することをお勧めします。

ありがとうございます。spam フォルダには入っていないので、もう少し
確認してから再 subscription を検討します。
回复全部
回复作者
转发
0 个新帖子