Ushahidi のブライアン・ハーバート氏との懇親会を実施します。

Hal Seki

to sinsai-i...@googlegroups.com
Ushahidi の ブライアン・ハーバート氏 が、13日に世界ICTサミット2011に登壇する為に来日します。私もパネルディスカッションに登壇する予定です。
15日にフリーになるそうですので、Welcomeパーティをやりたいと思っています。せっかくなのでパーティーの前に sinsai.info オフィスで簡単なプレゼンをしてもらおうと思っております。ご興味のある方はぜひ参加してください。
15日 18時から麻布十番の sinsai.info オフィスにて情報交換をし、19時頃から近くのレストランでパーティを行う予定です。
予算は未定ですが、3000円〜4000円くらいだと思います。
参加したい方は、このMLか、私に直接ご返信ください。

・お名前()
・参加するイベント:[両方参加/18時からのミーティングのみ参加/懇親会のみ参加]

参考

ブライアン・ハーバート氏プロフィール
米NPOウシャヒディ 理事 クラウドマップ担当
講師略歴
CrowdmapはUshahidiプラットフォームを利用した無料サービス。このサービスを使うことで、災害現場などから集まる多くの地理的な情報を集約し、わかりやすく視覚化してユーザーに提供するようなウェブサイトを簡単に運用することができる。ハーバート氏はCrowdmapの責任者を務めており、カスタマーサービスからビジョン、開発までを担当している。
NPOウシャヒディの活動の“虜”になる前、彼は米国の平和部隊(Peace Corp)に参加してケニアでボランティア活動を行ったほか、ガーナではソフトウェアの開発者としてEsokoに勤務、CNETではウェブのメンテナンスに携わっていた。米国ベラーマイン大学を卒業(情報システム学)後、ケネソー州立大学にてMBAを取得。

--
Georepublic Japan  代表社員/CEO 関 治之
〒151-0071 東京都渋谷区本町3-24-14