当メーリングリスト閉鎖のお知らせ

内田良平

to 市民連帯の会
内田良平です。

本メーリングリストご参加の皆様へお知らせです。
現在、市民連帯の会では新たなメーリングリストを
立ち上げております。混乱を防ぐために
本メーリングリストは11月末をもちました閉鎖いたします。

新メーリングリストへの参加ご希望の方は
下記、市民連帯の会ホームページから手続きをお願い
いたします。

http://shimin-rentai.com

長い間、メーリングリストの運営にご協力いただき
有難うございました。