創作チラシ掲載のお願い

1 view

内田良平

to 市民連帯の会
内田良平です
生活勝利に向け、狭い書斎を整理し選挙支援の準備を進めています。ところでパワーポイントで作った「創作チラシ」を皆様にもご活用いただけるようホーム
ページ立ち上げを考えていますが、もしどなたか既にホームページをお持ちであれば掲載して頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。