公共問題市民調査委員会 代表 国本勝氏が詐欺&弁護士法違反で千葉県警に告訴される!

JTG 谷口

to simin...@googlegroups.com
南京家応仁です。

当メーリングリストにもたびたびと投稿されていました、公共問題市民調査委員会 代表 国本勝氏が
千葉県警に告訴されました。

告訴状は
平成24年11月9日付けで千葉県警察本部長殿に郵送される。

告訴人 有限会社 ホースライディングクラブ・ワールド 同代表者取締役 佐藤哲男氏&同代表者取締役 橋本和憲氏です。

被告訴人 公共問題市民調査委員会 代表 国本勝氏

告訴状の内容は結構字数が多くてここでは省きますが、
国本氏が告訴人を騙して金員を得た事に対する詐欺と弁護士資格がないのに告訴人から報酬を得て告訴状を作成した事による弁護士法違反。
その金員の合計は40万円。

JTG 谷口

to simin...@googlegroups.com
南京家応仁です。

下記の告訴の件ですが
如何やら受理されずに先週告訴人に返送されたそうです。
良かったですね
被告訴人さん。

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 市民連帯の会
このグループにメールで投稿: simin...@googlegroups.com

JTG 谷口

to simin...@googlegroups.com
you yubeにアップしました↓幸せを頂戴。

市民連帯の会メーリングリストに御参加の皆さま方
お世話さまになりました。
明日でお別れですが、今までつまらない応仁のカキコをお読みいただき重ねて御礼を申し上げます。
誰もが人生を幸せに暮らしたい
しかし時には獰猛な人間と言う生き物たちに出会う事も人生です。
その様な被害者の皆さま方が団結し
獰猛な人間達に立ち向かう事により、少しでも人生の幸せを取り戻せればと市民連帯の会が立ち上げられたことでしょうが・・・
まあいつか誰かが再度立ちあげていただけるまで気長に待とうじゃありませぬか?

三井様
今回のごたごたで諦めるのではなく
これからもやり遂げて下さる事を願いますよ
応仁はいつでも応仁なりのお手伝いを致しますよ。

では
メーリングリストの参加者の皆さま方に
何時までも幸せあれ!