お知らせ

内田良平

to 市民連帯の会
内田良平です。
先にご案内いたしましたとおり、当メーリングリストは11月末
を持って閉鎖させていただきます。

現在、全員の皆様方に「小沢真っ白」へ参加のご案内をメール
で送付させて頂きましたが、まだご覧になっていない方や、
手続きを完了されていない方は、お早めに処理をお願いいたします。

なお参加ご希望の方はメール内の
ボタン(accept this invitation)をクリックして参加申し込み
をお願いいたします。

それでは宜しくお願いいたします。