南京家応仁様

w07054...@willcom.com

to simin...@googlegroups.com
宮本です。

育毛剤の実験は終わりましたか?
結果は如何でしたか?
たまたまメールを確認していたら今日で丁度1ヶ月経ったのでメールしてみました
よかったら連絡下さいませ

JTG 谷口

to simin...@googlegroups.com
南京家応仁です。

当メーリングリストも今月で終了とのことで
宮本さんへの連絡は如何?と思っていたところです。
育毛剤は後一カ月余り残っていますから
その後に連絡します。
※只今のところ効果はなし。

宜しければ
宮本様のメルアドをお教え下さいませ。
> --
> このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 市民連帯の会
> このグループにメールで投稿: simin...@googlegroups.com
> このグループから退会する: siminrentai...@googlegroups.com
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
> い。 http://groups.google.com/group/siminrentai?hl=ja?hl=ja

w07054...@willcom.com

> [...]
宮本です。遅くなりました
アドレスは
w07054...@willcom.com
です
他にも普段使う携帯ありますが
メール来たら直接連絡します

JTG 谷口

to simin...@googlegroups.com
宮本様
メールアドレス有難うございます。
2月ごろに必ず例の若返りできるらしいものを試してみますからその節はよろしくね。

先の育毛剤も
市民連帯の会に御参加の御仁たちは、結構頭の涼しそうな御仁たちも多く、先ずは応仁が試したうえで紹介しようと思いましたが、やはり遺伝的な涼しく成るオツムには効き目がなさそうですが、育毛剤が後一本余り残っていますから、その後に若返り剤を試そうと思っております。
応仁は新しい物を研究開発されている皆さま方をバックアップする為にも、いわゆる「ホットな話題には前向きに考える」をモットーに人生を歩んでおります。
その節はよろしくね。

From: <w07054...@willcom.com>
To: <simin...@googlegroups.com>