チラシ配布で醜悪マスコミを粉砕しよう!

内田良平

to 市民連帯の会
小沢無罪判決に対しマスコミの反省は全く無い。今、憤慨する多くの仲間から党のチラシ配布を本格化するぞ、とメールがはいる。私の創作チラシ(生活 緊
急速報!)も同時に配布してもらうよう依頼。チラシ配布にご協力いただける方は(ryouhei...@yahoo.co.jp)まで、創作チ
ラシの原稿送ります。

Yamaoka

to simin...@googlegroups.com
メールで原稿をお送りください。印刷して、地元の大学校門前や駅前で配ります。