本ML廃止と「小沢真っ白」MLへのご案内

内田良平

to 市民連帯の会
内田良平です。

先にご案内しましたとおり、本メーリングリスト
は11月末をもちまして閉鎖いたします。

先に、市民連帯の会の新メーリングリストについては
市民連帯の会ホームページhttp://shimin-rentai.comから
の手続きをご案内させて頂きました。

さらに今回、小沢支持では最大(500人参加)の
「小沢真っ白」のメーリングリストもご案内させて
いただきます。

こちらのほうは皆様方のメールに「小沢真っ白」のご案内が
届きますので、参加ご希望の方は指定された
ボタン(accept this invitation)をクリックして頂ければ
参加申し込みが可能です。

それでは宜しくお願いいたします。