南京家応仁様及び皆様へ

w07054...@willcom.com

to simin...@googlegroups.com
宮本です
メール有難うございます。
2月ごろ楽しみにしています
ちなみに86歳の母はこのサプリ(プロタンディム)を飲み始めてまだ3ヶ月ですが
髪が(アンダーも含む)黒くなってきたし
肌がかなり若くなりましたし老人性の痒みも減りました
直接肌に塗る美容液もサプリとほぼ同じ成分が入っているので
頭皮に直接塗るとダブルで効果期待できますよ
他にも湿疹ややけどや口内炎や関節痛等にもいいそうです

ちなみにこのサプリは天然バイアグラとも言われているとセミナーで聞きました
細胞がたった1ヶ月で二十歳以下に若返るのだから当然と言えば当然の効果かもしれませんね
怪しい偽物バイアグラが出回っているので
世の男性で気になっている方も
そんなのに手を出すよりは天然成分のみのサプリで騙されたと思って一度試してみて下さい
一か月分うまく買えば5000円前後だから怪しい偽物よりかなり安いですよ
南京家応仁様もこれを読んだら二月まで待てなくなったりして(笑)
それと便秘の方にもかなりお勧めです

興味ある方はWebで検索してみて下さいね
知り合いでもない私からの紹介では不安な方は
是非周りでやってる友達に紹介してもらって下さいね
ではまた