(旧)市民連帯の会メーリングリスト参加の皆様へご連絡

内田良平

to 市民連帯の会
先にご連絡申し上げましたとおり、本メーリングリストは
11月末をもちまして閉鎖させていただきます。

ところで先日来「小沢真っ白」へのメーリングリスト移動の
ご案内を差し上げ、多くの方が移動されましたが、まだ
手続きを完了していない方は今週中には手続き完了を
お願い申し上げます。

なお移動したいが手続き方法が不明の方や、手続きは済んだが
「小沢真っ白」のメーリングリストへアクセスできない方は
本メーリングリストで結構ですので遠慮なくお申し出
ください。

武内 光路

to 市民連帯
今申し込んだら「期限すぎているので受け付けない」とのことでした
よろしく
> [...]
> From: ryouhei...@yahoo.co.jp
> To: simin...@googlegroups.com
> --
> このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 市民連帯の会
> このグループにメールで投稿: simin...@googlegroups.com
> このグループから退会する: siminrentai...@googlegroups.com
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ

内田良平

to 市民連帯の会
原因を調査しますので暫らくお待ちください。

On 11月26日, 午後3:03, 武内 光路 <takeuchi-mits...@hotmail.co.jp> wrote:
> 今申し込んだら「期限すぎているので受け付けない」とのことでした
> よろしく > Date: Sat, 24 Nov 2012 23:53:31 -0800

内田良平

to 市民連帯の会
武内様
竹内様は既に登録はされています。大変恐縮ですが「小沢真っ白」
からメールが届いてないかご確認ください。
もし届いていないなど、何か問題があれば当メーリングリストでご連絡ください。
なお投稿をされるときには下記アドレスからご投稿ください。
ozawam...@googlegroups.com

                               内田良平