生活党員・サポータが行動する

内田良平

to 市民連帯の会
協力して選挙活動を進める「生活党員・サポータ全国ネット」に現時点で16名の方が参加。政府や民主党、自民党の批判から、次のステップとして自分たち
が具体的に動こうと決意された方々です。このような方々が増えることで国民主権の政治が実現します。是非、多くの方々の参加をお待ちしています。