Post TM 本?

Kenji Taguchi

to 脅威分析研究会 SIGSTA
皆様、

 ここの投稿するのが良いか、良く分からないのですが、前回の TM 本勉強会で、次に何を勉強するか、という点で色々な提案がありましたが、私が提案したのは以下のものです。

+EVITA プロジェクトにおける成果レポート
 Deliverable D2.3: Security requirements for automotive on-board networks based on dark-side scenarios

 Jeep のハックのレポートについても述べましたが、多分、車のことが分かっていないと、読めないと思われますので、上記の方が良いと思いました。

 また、アタックツリーのツールには以下のものが市販されています。関連セミナーも実施されています。ご参考になれば幸いです。

田口

SecuLia:

脅威分析セミナー: