FYI: DNV GL 車載セキュリティセミナー 9/25

Matsunami, Masaru (SDNA)

to sig...@googlegroups.com
脅威分析研究会の皆様

事務局の松並です。この場をお借りしまして下記セミナーのご案内をさせてください。
わたしも1コマ担当しておりまして、本研究会の第4回会合でご紹介しました脅威分析
超入門的な内容をお話しようと考えております。また、JPCERT/CC洞田さんのお話は
自動車サイバーセキュリティ周辺で話題になってきた事項のおさらいと、インシデント
ハンドリングに関するお話が聞けると思いますのでお勧めです。ご興味おありの方も
少なくないと思いましてご案内をさせていただきました。

DNV GL 車載セキュリティセミナー
https://www.dnvgl.jp/news/page-99199
9月25日(月) 東京 13:00開場/13:30開始 18:30終了
会場: 東京・品川 THE LANDMARK SQUARE TOKYO 29階(COAST)

「DNV GL の取り組み」 DNV GL 小嶋氏
「自動車を取り巻くサイバーセキュリティ」 JPCERT/CC 洞田氏
「車載システム開発における脅威分析」 脅威分析研究会 松並氏
「情報共有による脅威へのリスク低減
 ~ 製品が引き起こすサイバーセキュリティの課題を例に考える ~ 」
JPCERT/CC 洞田氏
「DNV GL のセキュリティサービスについて」 DNV GL 品田氏

脅威分析研究会 事務局
松並 勝 <masaru.m...@sony.com>