当日参加のご案内 RE: 第5回会合@脅威分析研究会 のご案内 → 申込開始しました!

Matsunami, Masaru (SDNA)

to sig...@googlegroups.com
当日参加を希望されるみなさま

事務局の松並です。
もし申込されていなくて本日参加されたい方は直接会場にお越しください。
(申し込みフォームへの入力は不要です。むしろフォームへの対応ができません。)
すでに過去最大の申し込み人数となっておりますが、会場にはまだ若干の余裕がございます。

--
脅威分析研究会 事務局
松並 勝 <masaru.m...@sony.com>