[TM][日程調整]第7回TM本勉強会

Takao OKUBO

to sig...@googlegroups.com
皆様

第7回のTM勉強会日程調整をお願いします。
また、この回がおそらく最終回なので、終了後に打ち上げをしたいと思います。
参加される方は、そのつもりでお願いいたします。

https://chouseisan.com/s?h=c0f2561ba40549d992795a4532c29c9e

また、残り19章の担当までは決まっていましたが、Appendixの担当は割り振って
いませんでした。
AppendixA,Bは勉強会で見る価値がありそうなので、担当を募集します。
やっていただける方はご連絡ください。(正副)

--
大久保 隆夫 (OKUBO Takao, Ph.D.)
情報セキュリティ大学院大学 情報セキュリティ研究科

abe.to...@jp.panasonic.com

to ok...@iisec.ac.jp, sig...@googlegroups.com
パナソニックアドバンストテクノロジーの阿部です.

> AppendixA,Bは勉強会で見る価値がありそうなので、担当を募集します。
> やっていただける方はご連絡ください。(正副)

Appendix Aやらせていただきます.

以下,ひとりごとです.
Appendix Bは正副に分けたほうがいいかも
Appendix Cはちょっと興味ありますけれど翻訳するほどでもないかも
Appendix Dは例のカードゲームの解説
Glossaryは全部訳す必要はないと思いますが,脅威分析関連用語だけでも訳すと初心者には嬉しいかも
(余力があればやってみます)

-- 阿部 敏久
> --
> このメールは Google グループのグループ「脅威分析研究会 SIGSTA」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには sigsta+un...@googlegroups.com にメールを送信してく
> ださい。
> その他のオプションについては、https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

Matsunami, Masaru (SDNA)

to abe.to...@jp.panasonic.com, ok...@iisec.ac.jp, sig...@googlegroups.com
ソニーDNA 松並です。

Appendix BはAttack Treeとどう違うの?というところに興味はあるものの、年末に向かって業務負荷成長中のため担当できません。(涙)

松並 勝 <masaru.m...@sony.com>

Takao OKUBO

to sig...@googlegroups.com
皆様

最後の日付を間違えたので、更新します。
皆様の揃う日がなかなかうまくないようです

https://chouseisan.com/schedule/List?h=c0f2561ba40549d992795a4532c29c9e

OKUBO Takao

to sig...@googlegroups.com
みなさま

大久保です。
第7回TM本勉強会ですが、12/22 17:00-で確定したいと思います。
暮れも押し迫っている頃ですが、忘年会を兼ねてできそうですね!
また、忘年会シーズンでもあるので、特に懇親会に参加いただける方は早めに表明いただけると助かります!

なお、Appendix.bの担当がきまっていないため、最終回は持ち越しになるかもしれません…