[TM][リマインダ]第7回TM本勉強会&懇親会

Takao OKUBO

to sig...@googlegroups.com
TM本勉強会各位

大久保です。リマインダです。
明後日12/21(木)17時より、情報セキュリティ大学院大学6F会議室にて第7回TM本
勉強会を開催します。
今回は、19章とappendix(A)を紹介する予定です。

また、終了後に懇親会を開催予定です。現在参加表明されている方の分の席を大
学の隣の四川料理店でおさえています。参加について変更のある方は今日中にご
連絡いただければと思います。なお、年末でもあるため、新規参加希望について
はお応えできない場合もございます。ご了承ください。

P.S.
Appendix(B)については、IISECの方から後日紹介したいと思っていますので、ま
た最終回にはならなさそうです。
--
大久保 隆夫 (OKUBO Takao, Ph.D.)
情報セキュリティ大学院大学 情報セキュリティ研究科

IISEC

Takao OKUBO

to sig...@googlegroups.com
大久保です。本日の勉強会ですが、遠隔接続を希望される方はいますか。いらっしゃる場合はお知らせください。