稽古始め

hiro-...@ezweb.ne.jp

to shonen-...@googlegroups.com
皆さん昨日の納会では大変お世話になりました。お陰様で年内の行事を無事に終えることができました。ありがとうございました。
来年の稽古始めは 1/7(土)大宮小で 15:00~17:00です。先生方、保護者の方は蔵人で18:30~新年会も予定されていますので よろしくお願いいたします。

それでは 今年一年いろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。皆さん良いお年をお迎えください。

yano-...@ezweb.ne.jp

to shonen-...@googlegroups.com
届きました。