連絡(2)

瀏覽次數:0 次
跳到第一則未讀訊息

正念館

未讀,
2011年3月21日 凌晨1:09:132011/3/21
收件者:常陸大宮 正念館
こんにちは。
みなさん、お元気でしょうか?
ほぼ、ライフラインも復旧してきましたが、まだ水が出ない地区もあります。
もう少しがんばりましょう。

剣道関係の連絡をします。
茨城剣道道場連盟のHPに、緊急連絡が今日のりました。
総会も4/29.30の大会もとりあえず、予定通りの開催予定とのこと。
使用する体育館の状況により、延期もありうるとのことです。
正念館はなにも申込ができていないので、明日やります。
向こうもどうにもならない状態だったと思うので延長してくれると思いますが、
被災後から先方には連絡を試みるも、とれていない状態です。
また、個人戦について申込をされるかたは、会長まで今日中に返事お願いします。

それから、正念館自体ですが、
3/26.4/2総会も場所が使えないため延期とします。
大宮小学校も明日になってみないとよくはわかりません。
新学期が始まってから、中止にした行事や総会をまとめてやりたいと思っています。
大変申し訳ありませんが、とりあえずそれまでは役割、荷物については現役員でお願いします。
御迷惑でなければ荷物をとりあえずそのままあずかっていただきたく。
よろしくお願いいたします。
なにかありましたら会長まで連絡ください。
回覆所有人
回覆作者
轉寄
0 則新訊息