連絡

ch.yur...@docomo.ne.jp

Mar 15, 2011, 1:29:20 AM3/15/11
to shonen-...@googlegroups.com
皆さんへ
こんにちは茅根です。こちらはみな元気です。
やっと電気がきてよかった。水ももう少しの辛抱です、御前山は水がでたようです。お互いがんばりましょう。
以下連絡いたします。
3月末の東武館大会は武道館が使えなくなり中止になりました。ホームページ確認済です。
また、こちらから連絡するまで、練習はなしです。西部体育館もいつ使えるようになるか未定です。
各行事については後で相談しますが、とりあえずキャンセルします。
それではまた連絡します。