4/2(土)行事のみ行います

正念館

to 常陸大宮 正念館
こんにちは。
大変お待たせいたしました。
4/2(土)午後3時から5時
大宮コミセン(かがやきの脇)の和室にて
6年生送る会、謝恩会、総会、引き継ぎを行うことにします。
できるだけ参加いただきたく。
全員、出欠を返信くださいますようお願いします。

当日、お持ちの荷物や、防具・試合着等を忘れずにお持ちください。
また、資料作成の方、お願いいたします。
なにか質問等ありましたら会長まで連絡ください。

また、大宮小学校体育館が少なくとも4月中は使用禁止だそうです。
そこに、佐藤先生より世喜小学校の練習に合流のお誘いが、各少年団の先生方に入りました。
願ってもいないお話なので、お言葉に甘えて合流させていただきたいと思います。
日時等詳細わかりましたら、後日連絡いたします。
では、よろしくお願いいたします。