研修会のお知らせ

ig110331

to 静岡発達SIGの新しいML
皆様

静岡県作業療法士会 学術部 発達領域班の伊井と申します。

10月11日に研修会を行います。
特別支援教育についての研修会です。

オンラインで実施します。興味のある方は是非ご参加ください。

添付のチラシの2枚目はキャンセルポリシーとなっております。
ご一読いていただいてからの申し込みをお願いいたします。

静岡県作業療法士会
学術部 発達領域班 班長 伊井 玄

6e811d3f2a613f4557ff842c1b75a5a7 (1).pdf