学会案内

ยอดดู 1 ครั้ง
ข้ามไปที่ข้อความที่ยังไม่อ่านรายการแรก

asupara7890

ยังไม่อ่าน,
23 ก.ย. 2565 08:04:0323/9/65
ถึง 静岡発達SIGの新しいML
皆様

こんばんは
お世話になっております。
地域療育センターあおばの鴨井です。
研究大会のご案内です。

第39回感覚統合研究大会in神奈川が開催されます。

会期:2022年11月5日(土)、6日(日)
会場:オンライン開催(リアルタイム+オンデマンド配信)

神奈川県ならではの企画もご用意しております。
「神奈川の味覚を共有しよう!」
定員100名 9月30日17時、締め切りです。

事前オンデマンド配信:10月15日スタート!
早めの参加登録がおすすめです。

大会プログラムを随時更新しております。
ぜひホームページも覗いてみてください!

よろしくお願いいたします。

〇交流会チラシ.pdf
◎綾屋先生 チラシ (2).pdf
〇3Kチラシ.pdf
〇田中先生 チラシ.pdf
ตอบทุกคน
ตอบกลับผู้สร้าง
ส่งต่อ
ข้อความใหม่ 0 รายการ