Fwd: 第16回参加案内【再送】

鴨下賢一

to mar...@googlegroups.com, 静岡発達SIGの新しいML

---------- 転送メッセージ ---------
From: 静岡小児摂食嚥下勉強会 <kid.sy...@gmail.com>
日付: 2023年1月19日(木) 12:58
件名: 第16回参加案内【再送】
To: 静岡小児摂食嚥下勉強会 <kid.sy...@gmail.com>

各位

静岡県小児摂食嚥下勉強会にご登録いただいているみなさまへ、再度のご連絡をいたします。
すでに参加申し込みをされている方におかれましては重複のご案内となることをご了承ください。
また、前回のご案内で誤りがありましたので、参加案内を一部訂正いたしました。
再度ご確認いただけましたら幸いです。
第16回は、会場での開催となります。配信は行いません。

参加申し込み締め切りは1月30日です!
下記のURLからもお申込みできます。
東部初開催となっています。多くの方のご参加をお待ち申し上げます。

事務局
--
〒811-3217
福岡県福津市中央二丁目19-3 桜井ビル101号

第16回参加案内【訂正版】.docx