今後取り上げてほしい内容等

おかべ@foggs2

to shinj...@googlegroups.com
おかべです。

今回は初めてということでRailsが扱われておりましたが、定期開催にあたってこの内容を取り上げてほしいというものがあるかと思い作成してみました。

私はWeb開発に携わっておらず、ERBでテンプレートを作り、WIN32OLE経由でExcel入力データを読み込んでSQL文やバッチ等を自動生成するような作業ツールとしてRubyを使っています。

なので、ERB以外でこれは使いやすいというようなテンプレートエンジンについて教えていただければなと考えております。