Shinjuku.rb の Ruby Kaja への取り組みについて

西川茂伸

to shinj...@googlegroups.com
先のみなと Ruby 会議、るりまにおいても発表されたとおり、日本の Ruby コミュニティから、Ruby Kaja という
がんばっている人を讃える取り組みが始まっており、Shinjuku.rb もコミュニティとしての参加登録を行いました。
ちなみに一番乗りだったそうです…

本当は #6 の際に告知、 #7 の際に選出、ぐらいで考えていたのですが、綺麗に告知を忘れたため、ML等で告知します。

できれば各URLをご覧になって趣旨を理解いただき、次回の #7 にて選出できればと思います。
# 選出方法も考え中です。意見お待ちしています。

http://kaja.rubyist.net/
http://jp.rubyist.net/magazine/?AnnounceRubyKaja