Google I/O 2017 報告会

Tam

Apr 17, 2017, 7:54:58 AM4/17/17
to shiko...@googlegroups.com
To: GDG四国 メンバーの皆様

 Tam です。お世話になります。

今年も Google I/O 報告会 の季節がやって参りました。
去年の徳島に続き、今年は香川にて行います。

昨年はGoogle鈴木さん、GDEの山下さん、ウフィカの山崎さん、GDG神戸の野田さんに登壇いただき、Android, Firebase, Google VR について最新の情報をお話いただきました。

昨年の様子はこちら!
https://gdgshikoku.connpass.com/event/32479/presentation/

年に一度の貴重な機会ですので、少しでも興味ある方はお早めにお申し込みください。

※なお、 5/17(水)に現地生中継をみんなで見ようという酔狂なイベントが徳島で開催予定です。
詳細はこちら
https://gdgshikoku.connpass.com/event/53873/

※Google I/O とは

Google I/O とは毎年アメリカで行われるGoogle の技術カンファレンスです。
世界が注目する最新の技術が発表されます。

今年は 5/17〜5/19に開催されます。

昨年は、Android, Firebase, Cloud, 機械学習などの発表がありました。
今年はどんな発表があるでしょうか?

Google I/O 2017
https://events.google.com/io/

概要

日時 : 2017年6月10日(土)13:00 - 18:00 (仮)
場所 : e-とぴあ・かがわ (香川県高松市サンポート2−1)
参加費 : 無料
参加資格 : Google の技術や Google I/O に興味のある方

内容

内容および発表者はGoogle I/O が終了次第発表されますのでお楽しみに!

 以上よろしくお願いします。

Tam