2/27(土)Golang 勉強会 in Kagawa を開催します

yukotan

to GDG Shikoku
ゆこたんです。
GDG Shikoku のお知らせをお送りいたします。

このたび、Google Developers Groups Shikoku (GDG四国)は、
香川県高松市で Golang 勉強会 in Kagawa を開催致します。

日時 : 2016年2月27日(土)13:10 - 17:00
場所 : e-とぴあ・かがわ BBスクウェア
香川県高松市サンポート2−1
参加費 : 500円
持ち物 : 無線LANに接続可能なパソコン
(ハンズオンに使用します)
※終了後に懇親会を予定しています

プログラム

★Go Mobileでモバイルアプリを作ろう
GoでAndroidやiOSなどのモバイルアプリを作る方法をご紹介します。
@tenntenn(https://twitter.com/tenntenn) さん
大学時代にGoに出会い、それ以来のめり込む。社内外で自ら勉強会を開催し、
Goの普及に取り組んでいます。
マスコットのGopherの絵を描くのも好き。
業務ではモバイルオンラインゲームの開発を行っています。

★GoでWebアプリを作ろう(仮)
GoでWebアプリを作る方法,便利なパッケージ,SLPで流行っているRailsとの
比較などを紹介します。
@hico_horiuchi(https://twitter.com/hico_horiuchi) さん
大学ではGoでクラウドコントローラ的なものを開発中.趣味でGoとJavaScriptを
使ってWebアプリも作ってます。

★It's Gotime!
「Go言語を初めて触る方にもわかりやすくGo言語の概要の説明、開発環境の構築、
簡単なハンズオンなどを行います。
Go言語に楽しく触れ合いましょう!q@w@p」
@qt_luigi(https://twitter.com/qt_luigi) さん
Goは四十路を過ぎて始めました。大都会岡山を中心に社内外で発表などして
Goの普及に取り組み中。業務ではWebシステムの開発を行っています。

ご参加お待ちしています!