5/25(土)「Google I/O 2019 & Cloud Next ’19 Extended 徳島」を開催します!

ramusara

to GDG Shikoku
らむさら@愛媛です。

このたび GDG Shikoku および GCPUG Tokushima は 5/25(土)に
「Google I/O 2019 & Cloud Next ’19 Extended 徳島」
を開催いたします。

先日アメリカで開催された Google I/O 2019 および、4月に開催された
Google Cloud Next ‘19 についての報告会を開催します。
それぞれのカンファレンスに関して、第一線の方々にお越しいただき、
最新の情報についてお話いただきます。

会場は、神山町の「神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス」です!
こちらもなかなか体験することのできない施設だと思いますのでお楽しみに。

# イベント概要
日時: 2019年5月25日(土)13:30 - 17:30(13:00開場)
場所: 神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス
   (徳島県名西郡神山町下分字地野49-1)
参加費: 無料
主催:GDG Shikoku, GCPUG Tokushima
協力:Google
講演者(敬称略)
・あんどう やすし
Google Developer Expert (Web)
Webだけではなく様々な技術にお詳しく、様々な技術書を翻訳されている方です。
訳書には「O'Reilly - Unityによるモバイルゲーム開発 ―作りながら学ぶ2D/3Dゲームプログラミング入門」「初めてのThree.js 第2版」「WebGL Insights 日本語版」等、
ある一つだけではなく、幅広い技術に精通されています。

・Wasabeef
Google Developer Expert (Android)
Android アプリ開発者。
第一線のAndroidアプリ開発者が集まる “DroidKaigi” では2016年に基調講演をつとめられました。また皆さんご存知のいくつかの有名なサービスの立ち上げを行われています。

・なかむら さとる
Google Developer Expert (Cloud)
実業務でも大量のデータを扱うお仕事をされていて、ビッグデータを扱う Google Big Query について多くの講演をされている方です。
人気の #bq_sushi の中心メンバーのお一人。

以上、ぜひご参加ください。お待ちしています!