本年のGoogle I/Oについてのお知らせ

ramusara

Feb 21, 2017, 7:09:10 AM2/21/17
to GDG Shikoku
To: GDG四国メンバの方

お世話になっております。らむさら@愛媛です。

本年のGoogle I/Oの情報も少しずつ出てきましたね。5月17〜19日だとか。

上記サイトにもチケットについて記載ありますが
今年のチケット申込み開始が「日本時間 で 明後日 の 早朝 3:00 開始」です。
興味のある方はとりあえず申し込んでおくと良いと思います!(抽選らしいです)