6/18(土) Google I/O Extended 報告会 Shikoku 2016 を開催致します。

yukotan

May 30, 2016, 12:30:50 AM5/30/16
to GDG Shikoku
ゆこたんです。
GDG Shikoku のお知らせをお送りいたします。

このたびGDG Shikokuでは、6/18(土)に徳島県神山町にて
「Google I/O Extended 報告会 Shikoku 2016」を開催致します。

今年の Google I/O では Android, Progressive Web Apps, Firebase, 機械学習等、
様々な発表がありました。
今回のイベントは世界の動向や、最新の技術について知ることのできる
年に一度の機会です。 奮ってご参加ください。

## Google I/O とは

Google I/O 2016

毎年、アメリカで行われる Google のカンファレンスです。
様々なサービスやプロダクト、そして技術についての発表が行われます。
今年は 5/18 〜 5/20 に行われました。

## 概要

日時 : 2016年6月18日(土)13:00 〜 17:30
場所 : 神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス
(徳島県名西郡神山町下分字地野49-1)
対象 : Google I/O またはそれに関連するプロダクトに興味のある方
参加費 : 無料

## イベント詳細

講演はオンラインとダイレクトのハイブリッドで行います。
Google I/O に参加された方にもお話頂く予定です。

現在講演内容および時間を調整中です。
決定次第更新致します。

## 注意事項

自家用車でお越しの方は駐車台数が限られておりますため、
第一駐車場が満車の場合は少し離れた場所に駐車頂く可能性が
ございます。
そのため自家用車の場合は少し早めにお越しください。

会場内には自動販売機などがないため、お飲み物をご持参ください。
※少し離れたところにスーパーやコンビニはあります。

yukotan

to GDG Shikoku
ゆこたんです。
GDG Shikoku のお知らせをお送り致します。

先日ご案内させていただいた、Google I/O Extended 報告会の
登壇者が決定しましたのでご連絡致します。

## 登壇者(順不同)
Google 鈴木拓生氏
Google Developer Expert 山下大介氏 (@dddaisuke)
ウフィカCTO 山崎誠氏 (@zaki50)
GDG神戸 Organizer 野田悟志氏

信州会場から中継
Google Developer Expert 足立昌彦氏 (@adamrocker)
Google Developer Expert 矢倉眞隆氏 (@myakura)

四国会場と信州会場とはお互いに中継をしながら行います。
当日まで楽しみにお待ち下さい。
:)

2016年5月30日月曜日 13時30分50秒 UTC+9 yukotan: