11/28(土)DevFest Shikoku Android Wear Watch Face ハンズオンについて

yukotan

to GDG Shikoku
ゆこたんです。
GDG Shikoku のお知らせをお送りいたします。

このたび、Google Developers Groups Shikoku (GDG四国)は、
GDG信州 Organizer である、あの adakoda さんをお招きし、
Android Wear Watch Face のハンズオンを開催いたします!

ステップバイステップで、基本から応用まで作成できるように
なることを目指しますので Android Wear 開発を行ったことが
ない方も大丈夫です。是非ご参加ください!

イベント概要

日時 : 2015年11月28日(土)13:00 - 18:00
場所 : JR高松駅前 高松シンボルタワー 5F
   e-とぴあ・かがわ BB スクエア
   (香川県高松市サンポート2番1号)
定員 : 30名
主催 : GDG Shikoku
参加費 : 無料
G+: https://goo.gl/UBPRv9
お申込み: http://gdgshikoku.connpass.com/event/21341/

持ち物
・Android Studio をインストールしたPCが必須
・(可能であれば)動作確認が行えるAndroid スマートフォン
 ※エミュレーターがあれば開発できるため、スマートフォンが
  なくても大丈夫です。

タイムテーブル:
13:00〜13:30 本イベントの説明、自己紹介など
13:30〜18:00 ハンズオン

ご参加お待ちしています!

yukotan

to GDG Shikoku
ゆこたんです。

いよいよ本イベントは来週となりました。
ご興味ある方はお申込をお忘れなく!

また参加予定の方は、Android Studio をインストールしてきてください。

当日お待ちしています!

2015年10月22日木曜日 15時19分58秒 UTC+9 yukotan: