4/6(土)「Firebase ハンズオン in 愛媛」を開催します!

ramusara

to GDG Shikoku
らむさら@愛媛です。

来月 4月6日(土)に愛媛県松山市にて
Firebase の機能を使った Android アプリケーションを作成するハンズオンを開催します!
辰濱さんをお招きし、ハンズオンを通して下記を学びます。
・Firebase の概要/利用する方法
・Firebase を Android から利用する方法

# 概要
日時:2019/04/06 (土) 13:00〜18:00
場所:愛媛大学総合情報メディアセンター二階ゼミ室1
参加費:無料
主催:GDG Shikoku
定員:10名

# 講師
辰濱健一 / GDG Shikoku Organizer
Sansan株式会社所属のリモートワーカー。Android アプリエンジニア。
Twitter : @tatsuhama50

# 準備
・インターネット接続のできるパソコンを持ってきてください。
・下記の対応は事前に済ませていただくようお願いいたします
 1. AndroidStudio のインストール
 2. Google アカウントの取得

# 備考
・(希望者のみ) 当日、イベント終了後に大学付近の店で懇親会もあります。