9/12(土) Android Study Jam 開催のお知らせ

ramusara

to shiko...@googlegroups.com
らむさらです。
GDG Shikoku のお知らせをお送りいたします。

このたび、GDG四国は Study Jamsプログラムに参加します!

オンラインの学習ツール Udacity を一緒にやりませんか?

海外では Udacity の受講記録が就職に使えたりするぐらいまで広まってきています。

日本でも、この取り組みを紹介すべく、

GDG Shikoku でみんなで一緒に Udacity に挑戦するイベントを開催します。

Udacity はほとんどのコンテンツが英語になっていますが、

中には日本語のものもあったり、字幕があるものがあったりします。

今回のイベントでは、 Android の初心者向けコンテンツ

「Android Development for beginners」に取り組んでもらい、

Udacity の基本的な利用の流れを掴んでもらい、9月末終了を目指してもらいます。

(イベント中の終了は難しいと思われます。)